Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
30個のドメインで楽々住まい情報をゲッチュ!
こんばんは
縦山です。

クリスマスイブですが、まだ仕事中です。

先週に止まってしまっていた不動産情報サイトの更新がやっと元通りもどりましたので
早速ご案内申しあげます!

エリア6区×カテゴリー5個の30個のサイトです。

エリアやカテゴリーでご希望がお決まりの方は是非この中のサイトのRSSを読み込む
又は左にあるエリアのtwitterをフォローすると良いと思います。

勝手に新規物件をお届けしてもらえますから。



| 2011.12.24 Saturday * 20:03 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
新型ノベルティを制作しました。
こんばんは
縦山です。

先日、学芸大学のエンポリオcafeの3階で行われた

エイムハウスが応援するママさんデュオ「アイラボ」さん

のキッズライブに間に合うように、又エイムはっぴーず!の

ノベルティグッズで人気の有ったエコバックの新作をリリースしました。

今回も限定300個です。

実用性抜群!持ち歩いてくれるとちょっと広告?に
 


ちょっとトロピカルな夏向きのデザイン!

次回の配布は4月10日のエイムハウスが協賛する

不動産取得セミナーにてお土産としてお配りいたします。

まだまだ参加者募集中なので詳しくは・・・こちらから


エイムハウスタイムス
| 2011.04.07 Thursday * 20:27 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
久々のつぶやきまとめ
今晩は

縦山です。

本日、エイムハウスタイムスのfacebookページのドメインがやっと登録できました。

何も考えないでそのものずばりで

http://www.facebook.com/aimhousetimes

です。

まだ内容が今一ですが、基本的には不動産物件にフォーカスしたものではなく

地元の方との交流を目指して行きたいと思っております。

SNS系はやはり対話だと思います。

双方向のやり取りがキチンと出来るように準備しております。

物件情報はウェブで、速報はtwitterで、対話はfacebookで

使い分けできれば最高ですが・・・人間のリソースには限界がありますから

いろいろ仕組み【プログラム】なんかと連動出来れば良いと思います。

案外、twitterなんかはツールとして捉えるとシンプルなだけに

多種多用な使い方できますから。

久々なんで@aim_moppyくんのつぶやきをちょっと掲載します。

ご興味のある方は是非フォローを、@tateyamashinはあんまりつぶやかなく

なっちゃったんで〜


新シリーズ!朝ごはん、今日はたまごとハムのサンドイッチ(^-^)/カミさん特製だ!2011/02/20 08:53 #twixy http://twitpic.com/41m9wy

posted at 08:59:16

おはようございます!仕事なんです!みんな! (#gakudai ライブ http://moi.st/10cc0f )

posted at 09:09:41

今日は参加者おおいっすか? (#gakudai 学大ゴミ拾い部なう http://moi.st/10cc0f )

posted at 09:13:07

又私も参加します! (#gakudai 学大ゴミ拾い部なう http://moi.st/10cc0f )

posted at 09:17:10

しかし安物のNECのネットブックはすぐバッテリーがオシャカに、二年もたなかった(; ̄ェ ̄)

posted at 11:52:35

今日もローソン柿の木坂だがある方のアドバイスで百五円の生野菜を採用してみた、デザートにはクリームたっぷりエクレアだ!文句無いメニューだと思いますが…2011/02/20 12:43 #twixy http://twitpic.com/41ov0h

posted at 12:47:04

@mona_ptan あたりっす(^O^)/

posted at 13:36:01

http://www.facebook.com/aimhousetimesでやっとドメイン登録できました! http://fb.me/AfIApPob

posted at 20:11:08

不具合の為、言語を英語USにしていますが、Googleの翻訳でタイトルが目的ハウスタイムズ訳されてダサいッす。

posted at 20:15:57

城南エリアの住まい&ライフスタイルマガジンAimHouseTimesのファイスブックページ!地元の方是非交流しましょう!http://www.facebook.com/aimhousetimes

posted at 20:23:14

| 2011.02.20 Sunday * 21:42 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
節分の日、もっぴー君のつぶやき・・・
こんばんは
縦山です。

最近、twitterやフェィスブックに忙しくて

ブログが更新できてません!

ちょっとこのままじゃ厳しいんで

又もっぴー君の一日をまとめてご紹介します!

エイムハウスタイムスの2月号UPに合わせて

フェィスブックのファンページのことも

つぶやいてますね〜

では・・・・

節分なう!おはようございます。

posted at 10:37:14

@aim_appy @aim_ippy 今日から2月スタート!はりきっていってみましょう!エイムハウスタイムスのファンページにも書き込みなど宜しく!

posted at 10:51:12

2月1日発行のエイムハウスタイムスのお知らせ・・・ウェブ版のフラッシュはお菓子の家 http://twd.bz/gn

posted at 10:53:39

AIM HOUSE TIMES 2011/02 VOL.41 学大大プロジェクト!アイフォン対応E=BOOK #aimhousetimes 3 http://t.co/6UA1G18

posted at 11:24:59

エイムハウスタイムスのハッシュタグ #aimhousetimes

posted at 11:26:43

スマートフォンご利用の方は是非!アイフォン4に最適化しました!エイムハウスタイムス2月号、武蔵小山・西小山特集、お店・オリジナルマップなど充実! #aimhousetimes 0 http://t.co/NfS5Rbz

posted at 11:38:02

VOL.41 AIM HOUSE TIMES新たな税制とともに2011年の新着物件をチェック! #aimhousetimes 1 http://t.co/WfG0vFv

posted at 11:53:02

おはよう!昨日は体調不良で大変だった。今日はOKだよん RT @jp_q: @aim_moppy おはようございます!

posted at 11:57:38

ブログ読ませて頂きました!タイトルが重たいッすね〜山本先生なら絶対大丈夫だと思います。言い切ります! RT @Mitz701: 『命綱』。久しぶりにブログ更新しました。http://ameblo.jp/mmcyamamoto/entry-10787719992.html

posted at 12:27:29

エイムハウスタイムス2月号・・・購入者レポート更新しました! http://twd.bz/gq

posted at 12:30:01

ウェブ版エイムハウスタイムス2月号更新しました。 http://aimhousetimes.com/machi/ 武蔵小山・西小山特集!

posted at 12:30:04

木曜日は・・・当社のオリジナルフリーマガジン「エイムハウスタイムス」をご紹介!ウェブ版・E-book版・フェィスブック版で・・・ http://twd.bz/gw

posted at 12:35:01

ファイスブックのファンページ「エイムハウスタイムス」武蔵小山・西小山の方是非!ご覧下さい!エリアの情報募集中! http://twd.bz/gx

posted at 12:44:02

エイムハウスタイムス2月号で学大大記事 http://twd.bz/go

posted at 13:28:02

本日もローソン柿の木坂店で昼飯購入なう、新作バターコーン味のからあげ君と茨木きんせいラーメン?優勝したらしい、といつものトマトジュースでデザートにエクレア! http://bit.ly/ekZzy3

posted at 14:13:44

武蔵小山・西小山の情報ページ・・・エイムハウスタイムス2月号 http://twd.bz/gp

posted at 14:28:01

武蔵小山温泉 清水湯(しみずゆ)ご紹介!エイムハウスタイムス http://twd.bz/gr

posted at 16:28:02

行ってみたい武蔵小山・西小山のcafe〜エイムハウスタイムスウェブ版 AMAMERIA ESPRESSO  http://twd.bz/gs

posted at 16:45:02

AIM HOUSE TIMES 2011/02 VOL.41 20/37 武蔵小山駅全長800mの全長800mの開閉式アーケード商店街。開閉式アーケード商店街。 #aimhousetimes 9 http://t.co/1AAbSCX

posted at 17:39:01

VOL.41 AIM HOUSE TIMES 東急沿線沿いの人気の街をナビゲート #aimhousetimes 8 http://t.co/tuUpqxy

posted at 18:30:02

AIM HOUSE TIMES 2011/02 VOL.41 15/37 「祐天寺」「祐天寺」駅から徒歩2分おしゃれカフェ #aimhousetimes 7 http://t.co/d6dWwoH

posted at 19:30:01

柿の木坂交差点すぐそば!エイムハウス2月のご来店プレゼント! ハート型のホヤ http://twd.bz/gu って何だろう

posted at 20:07:02

| 2011.02.03 Thursday * 20:33 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
エイムはっぴーず!もっぴー君のtwitter1月27日つぶやきまとめ

こんばんは

縦山です。

最近はソーシャル系のマーケについて研究中。

当社の公式キャラであるエイムはっぴーず!のもっぴー君から

の依頼?でつぶやきをまとめてみた・・・

こちらは、手軽にTwilogというサービスから取得できるので

ソースを利用してこのブログを貸してUPして見ました。

結構手軽に更新できて面白いんでもっぴー君のつぶやきを

出来る限りご紹介してみようと思います。

※決してもっぴー役を縦山が行っている?訳ではないっす???



インターネットにつながらない症状が出た・・・再起動5回で解決McAfeeが怪しい何か情報があれば教えて下さ〜い

posted at 01:11:30

インターネットつながったんで1回だけゲームして寝よ

posted at 01:16:06

フェイスブックでは1秒間に100万回写真が閲覧されているらしいっす、なんか良く言う冗談・・・100万回が本当に起きている冗談みたいな事実?

posted at 11:11:31

先がなかなか見えない経済情勢・・・多少金利が高くてもリスクが無い住宅ローンも検討する人が増えているようだね、こんなセミナーも全国でやるみたいッhttp://www.flat35.com/isseisodan/tokyo.html

posted at 12:40:45

ちょっと調べ物していてびっくりした事実!フラット35利用で注文建築で平均延床面積がデカイのが山形県 @aim_appy くんのご実家!で平均建設費の高値は東京都・神奈川県・山形県の順!まぁこんな調査結果 http://twd.bz/eT

posted at 13:02:14

まだ終わってないような気が気がします「エイムハウスタイムス2月号」下版作業はインク RT @jp_q: @aim_moppy 今月もおつかれさまです。

posted at 13:03:46

2011年はフェイスブックの年になる? http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110113/217913/

posted at 13:22:43

本日木曜日〜ちょっといつも違った内容をぶっぶっ

posted at 13:36:23

今日のお昼ごはんはローソン柿の木坂店、特性Lポテとスパゲティミートソース、ドトールカフェオレ&週間ダイヤモンド〜フェィスブック特集っす! http://p.twipple.jp/ZyexW

posted at 14:28:03

| 2011.01.27 Thursday * 19:23 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
8月のはっぴーず!劇場はダイビング
こんばんは
縦山です。

真夏のくそ暑いこの時期に・・・少しだけ

涼しい感じが出せれば・・・

8月のはっぴーず!劇場はダイビングをする

エイムはっぴーず!のお話です。

だいぶ不動産会社っぽい内容?

になりつつありますが、相変わらずの

お茶目なおさる「もっぴー」君のシュールな

オチが笑いを誘います。

これが本当に笑えるようになると

本物のエイムハウス通です?
 
| 2010.08.05 Thursday * 21:21 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
エイムはっぴーず!の6月
こんばんは
縦山です。

エイムハウスといえば?エイムはっぴーず!か・・AIMHOUSEなもんでAIMで・・・


ちょっと早めに新作の6月のはっぴーず!先日私はA印あっぴーの声を担当・・・
真ん中がいっぴーで水中眼鏡のおサルがもっぴー


本日は午前中から1階の店頭で、7月からのタクシーエムTVの撮影をしておりまた。

店頭には大型の液晶TVを設置してエイムハウスタイムスのダイジェスト版をループ

で流しております。

エイムはっぴーず!の制作者イラストレーターのじなん氏が季節感のあるはっぴーず!

たちのイラストを毎月おこしてくれムービーに加工したものがそのダイジェスト版にも流れて

おります。

撮影中はいつお客様がいらっしゃるかわからないので外には意外と気が行っております。

するとお母様の声・・・2・3歳のかわいい女の子が店頭のガラス越しにTVを見てくれていました。

するとTVのはじにおいてあるはっぴーず!の犬の「いっぴー」のぬいぐるみに目が釘付けになってい

るではありませんか? 興味を持ってくれるだけで感激です!!!!!

当社の店頭にはいつもはっぴーず!のぬいぐるみがおいてあります。

興味を持っていただいたからにはサービスしなければと・・・

ぬいぐるみを持って外へ行きそのかわいい女の子にプレゼントしたら

びっくりした顔してもらってくれました・・・ インパクト大っす!

ホントに喜んでくれたかなぁと思いつつ彼女が大きくなってエイムハウスで住まいを買って

くれる事を祈る今日の午前中の出来事でした。




| 2010.05.27 Thursday * 20:34 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
エイムハウスの12月
こんばんは
縦山です。

だいぶ更新をサボってしまいました。

更新していない時ほど、ブログねたは尽きないんですが・・・

まず店頭のお話から・・・

さて2007年からかなり派手目に電飾系を飾り始めましたが

昨年はスマイルネオンの高橋さんの協力で

3点ほどアート系のネオンを飾りつけ

今年はというと、ついに2008年の東京駅トキアで行なわれた

ライティングオブジェに出展された高橋さんと中本さんの作品

をリメイクした「大地より愛をこめて」をお借りする事が出来ました。

昨年の写真はこんな感じです。



高さは3m近くあるので、ものすごい迫力!このイベントの時に
ブログの記事UPしてます。 こちらから

で今年の店頭はこんな感じです。
真っ暗になった閉店後も点灯してますので、その写真も撮ったらUPしますね!



ちょっと写真わかりづらいっすね〜

こんな感じなんですが・・・(店舗内側から)



一番したの足の部分がつけられず。少し残念ですがリメイクオリジナル版
という事でよしとします。

鉄とネオンのコラボっていいっすね。

ぜひ店頭へお越し下さい。







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ にほんブログ村 住まいブログへ blogram投票ボタン AIMHOUSETIMES
| 2009.12.08 Tuesday * 20:42 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさのはっぴーず!
 こんにちは、縦山です。

昨日、エイムハウスタイムスとはっぴーず!のぬいぐるみを

撮影しました。

今期の新卒採用用にリクナビにUPする為です。

当社の特徴は・・・って言われたときに

何があるっていったら、はっぴーず!の3匹と

エイムハウスタイムス?

実は営業マンなんですよ〜


| 2009.04.10 Friday * 11:28 | エイムはっぴーず! | comments(0) | trackbacks(0) |
一足早く正月のエイムはっぴーず!
はっきりしたデビューは思い出せないがたぶん今年3月か・・・
暑中見舞いバージョンが初のハガキで・・・
そのうちこの記事を見た nozomiくんののんびりエイムはっぴーず!
で調べてくれると思うのでまあいいんですが。

未発表を含め当社公式キャラクターのエイムはっぴーず!を
並べてみます。

見慣れてくるとなんともいえないかわいい連中です。


これが夏バージョン!アヒルのあっぴーのみサーファー?キャラ的にモンキーのもっぴーはいつも
こんな感じ?イヌのいっぴーは癒し系です。

以前にの掲載した幻の秋バージョン、ホント一瞬、季節の合間を楽しませてくれてありがとう!
ここでももっぴーは焼けどしそう?

これもご来店キャンペーンで12月28日まで使用しているバージョン。こちらのもっぴーも袋が
破けている。

ここで未発表の全メンバーがトナカイのコスプレバージョン、これは一切発表していない幻の
はっぴーず! なんかあっぴーがキモイ感じ。 実際アヒルがトナカイには無理がある?

次も未発表のお正月のジャパニーズ正装の紋付はかまバージョン。こちらは年賀状に
使われたキャラ単体の物。 かなりイカスと思いますが・・・


最後が来月のご来店キャンペーンに使用する予定の富士山と干支の正月バージョン!
獅子舞のいっぴーがいい感じか?


以上今回ははっぴーず!のバリエーション紹介でした。
まぁ年末スペシャルでお届けって感じでしょうか?

今後も季節やイベントごとに活躍してもらいます!乞うご期待!




不動産をおさがしならエイムハウスのホームページへ
| 2008.12.27 Saturday * 18:59 | エイムはっぴーず! | comments(1) | trackbacks(0) |


| 1/2Pages | >>