Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
スティードの組み立てからテスト走行へ
こんばんは
縦山です。

又バイクねたで恐縮ですが・・・

最近の晴れた休日はバイクを預けている友人のT氏の所に

通っております。

まだ、塗装も終わっておりませんが、思いっきり寒く

なる前に少し走りたいと思い、仮組み状態のバイクを組み立て

友人の横浜新山下のスマイルネオンさんの工場へ

T氏のGT380と2台で試走にいく事に・・・

まったく生い立ちの違うバイクですが、お互い古いのとカスタム

って所以外、まったく別物の乗り物ですが、2台は楽しいっス。

でまずは、組み立てて行くときのめんどくさいところを

写真に撮りましたのでご覧下さい!


この状態はただタンクが付いているだけの状態です。ここから燃料のラインを接合するのが
めんどくさいんです。


手が入らないのとホースが伸びないし、設計が不親切なHONDAさん?



しょうがないので燃料のフィルターからはずしますが、ゴムホースを傷めない様に慎重に!
古いのでゴムが劣化している場合があります。




難なくタンクが付いてサイドカバーとリアファンダーを取り付け!


シートは横のビス2本で止まってます。 何も入らないシート下は不便。


T氏のGT380カスタムとスティード。 何の脈らくもない2台ですが、いつもこの2台で走っています。
というかT氏に付き添ってもらっている感じ?


こんなカットもいいっすね〜GT380は・・・

走ったあとは何も写真撮りませんでした。暗くなっちゃいましたんで・・・
ツーリングのレポートは又の機会にします。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
| 2009.11.05 Thursday * 17:56 | 縦山日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
さんぱち!懐かしすぎます!
けっちもよかったなぁ。。
| shinkosha | 2009/11/12 6:28 PM |









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/150
<< SUZUKI GT380改 | main | サテライト紹介第2弾 大田区編 >>