Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
三軒茶屋交通広告がリニューアル
こんばんは
縦山です。

本日めでたく田園都市線「三軒茶屋」駅の改札前の柱に2個目の看板が

設置されました。

1個目はそのうち撤去されます。位置変え何ですが・・・

ここの看板はかなり高価なだけに効果もあるようで

いろんな方から見たよって言われる率が高いところです。







円形の柱の為、写真だとデザインがわかりずらいと思いますが

今回ははっぴーず!&エイムハウスタイムスの告知です。

これで三軒茶屋の配布に協力してくれているお店の方々も

多少ですが、安心して配布して頂けると思います。

感謝感謝なんですが・・・

で、当社が拘る看板の広告、ウェブのアクセスからコンバージョン

UPにどう貢献してくれるのか・・・

気になりますね〜

スペシャルサンクス 交通広告の新広社さん!





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
| 2009.11.09 Monday * 20:50 | 不動産ならエイムハウス | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
すいません林さん、今URL直しました。
だって検索しても何にも出てこないから・・・
探せませんでした。
| 縦山 信 | 2009/11/12 6:26 PM |
すみません!!
リンクが大阪の新広社さんになってますー(汗)
| shinkosha | 2009/11/12 6:11 PM |
ありがとうございます!
ウェブアクセスがあがりますように!!!
| shinkosha | 2009/11/12 6:06 PM |









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/152
<< サテライト紹介第2弾 大田区編 | main | バイオリニスト末延麻裕子さんの取材 >>