Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
三軒茶屋カフェへ言ってきました!
こんばんは
縦山です。

このブログでは、飲食店のことを掲載した事はありませんが、センセーショナルに

大変素敵なカフェを見つけましたので今回はカフェねたを一つ紹介致します。 



まず店の名前が三軒茶屋カフェ・・・これってすごい事です。

ウェブマーケティング的に見てSEO効果絶大?です。

平成21年12月14日(月曜日)にオープンしたばかりなので

早耳情報です。

カフェは寛ぐ場所であり、雰囲気を味わう場所。

実は当社のエイムハウスタイムスのウェブ版制作をお願いしている

not for sales Incorporated株式会社によるプロデュースなんです。

という事ですごく気になっておりました。 (本業は店舗プロデュース?)

エントランスから期待させられるロゴマーク・・・



そしてなんと現在当社に展示中のネオンオブジェを制作担当した

スマイルネオンの高橋氏のネオンもあるのです・・・(皆さん気づくかな?)



ハートランドビールの明かりでターンするとこんな感じです。


おしゃれ・・・

お店の内装は営業中だったんで撮りませんでしたが

ランチのメニューを撮りましたので掲載させて頂きます。

11:30〜16:00までLANCHISETがお得

スパイシーぶた肉丼ぶり 900円

ソーセージとキャベツのぺペロンチーノ 1,000円

共にドリンク付っす!

のぞみ編集長はスパイシーに感度が上がり上記のスパイシーぶた肉丼ぶり

を注文! ぺろっと平らげておりました・・・



私はぺペロンチーノを大盛り(100円増し・・・わがまま言ってすいません)で大満足で頂きました!

撮影前にフライングしてぱくついた為このようなカットになってしまい申し訳ありません。


(顔入りのお見せできない写真を何枚ものぞみ編集長に撮られましたが・・・)

食後にコーヒーをいただきましたがこれも又おいしかったです。

今度は夜にお酒でも飲みに行きたいもんですね・・・

夜の模様は又の機会に・・・女性に人気のハートランドビールの生がおすすめだそうです!

以上ミニレポートでした!






にほんブログ村 住まいブログへ blogram投票ボタン 世田谷区不動産.net 


AIMHOUSETIMES
| 2009.12.20 Sunday * 17:44 | 縦山日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
ブログへのご掲載、ありがとうございます!

本業は・・・、
いったい、何屋なのでしょう?

ハテ・・・?
| nfs | 2009/12/22 1:29 AM |









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/170
<< 高額不動産の手作り情報 tokyo the crest | main | 気になる公園たまには利用しますか? >>