Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
エイムハウスタイムスの
こんばんは
縦山です。

今日は、小田原で有名なかまぼこの名店、鈴寛さんのお話です。

なぜか、ご縁があり当社のフリーペーパー「エイムハウスタイムス」

にご連絡がありましてこの春、新発売になる海のソーセージ

その名も「シーセージ」を読者プレゼントしてくれる事に。おしゃれ!

歴史と伝統の鈴寛さんといえば、かまぼこ・・・

かまぼこっておいしいっすよね〜って年代がばれます。

て事で若い年代にももっとお魚が原料のヘルシーな素材で作った

シーセージを食べてもらおうという企画なんですね。

形は本当にソーセージです。

で味はかまぼこ風、でもヘルシーで新感覚!



是非アンケートに答えてシーセージをゲットして下さい。

ちなみに小田原へ行かなくても鈴寛さんのおいしいかまぼこは

買えるんです。

城南エリアなら

玉川高島屋 ショッピングセンター 本館地下1階 鈴廣の店舗がおすすめ!

取り扱い店舗の情報はこちらから

熱心なFISH CAKE & DEL担当さんのブログはこちら・・・
 
| 2010.03.07 Sunday * 21:21 | 不動産ならエイムハウス | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
こんばんわ!MrFISHCAKEこと奥津です。
ブログに掲載いただいていたのに、ぜんぜん気づいていませんでした。スミマセン!
読者のみなさまに喜んでいただけたら幸いです!
| Mr.FISHCAKE | 2010/04/10 9:30 PM |









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/188
<< MYペットフォトコンテストが | main | エイムハウス流SEOについて >>