Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
twitterで不動産情報をゲット!
こんばんは
縦山です。

久しぶりにエイムハウスの公式twitterの6区の状態を確認してみました。

そろそろツイナビさんに登録して3ヶ月ぐらいたちますのでフォロアーさん

がどのくらいいらっしゃるのか気になりちょいと調べて見ました。

6区分6個あるのですが、更新の頻度などの差が有るにしてももう少し

フォロアーさん増えていてほしかったですね〜目黒区は特に・・・

速報性を重視している方のねらい目時間帯としては、大体毎日朝10時〜15時ぐらいの

間につぶやかれるはずです。

データベースから連動でつぶやくので早耳情報としては結構ありかと思います。

twitterらしいなにか楽しめるもう一ひねりアイデアがほしいところですね

で担当の西田さんが営業部へ移動になりましたんで、先日から熊澤さんにバトンタッチ

しました。連動ブログのタイトルも内容も新しくなりましたので是非ご確認して下さい!

宜しくお願致します。




ブログタイトルは「エイムハウスより愛を込めて、つぶやき発信。」

エイムハウスはやっぱり愛がすべて?!


目黒区の新着物件情報 エイムハウスオフィシャルtwitter 現在124人がフォロー

http://twitter.com/meguro_estate

世田谷区の新着物件情報 エイムハウスオフィシャルtwitter 現在69人がフォロー

http://twitter.com/setagaya_estate

大田区の新着物件情報 エイムハウスオフィシャルtwitter 現在54人がフォロー

http://twitter.com/ota_estates

品川区の新着物件情報 エイムハウスオフィシャルtwitter 現在77人がフォロー

http://twitter.com/sinagawa_estate

渋谷区の新着物件情報 エイムハウスオフィシャルtwitter 現在67人がフォロー

http://twitter.com/shibuya_estate

港区の新着物件情報 エイムハウスオフィシャルtwitter 現在86人がフォロー

http://twitter.com/minato_estate

twitterでつぶやかれる物件はすべて全公開の物件ですが・・・中には当社だけの委任物件も

かなり早い段階でご覧いただけます。

タイムラインがわかるので物件の鮮度も確認頂けます。

更新情報でなくすべて新規登録の情報なのでこれをフォローしておけばその区の情報はほぼ

早い段階でゲットできます!でエイムハウスメンバーへも新規で登録して頂ければ

さらに早い未公開を営業からもらって下さいね〜 エイムハウスメンバーへGO!

  エイムハウスのメルマガはこちら にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ にほんブログ村 住まいブログへ blogram投票ボタン
| 2010.04.28 Wednesday * 19:53 | 不動産ならエイムハウス | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/195
<< エイムハウスの看板「都立大学のロッカー」 | main | エイムハウスのCM2 >>