Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
不動産会社の話ではなく
こんばんは
縦山です。

このブログは基本的に不動産仲介会社のマーケに関して

いろいろと書いていくつもりでしたが、ちょっと自分の趣味や趣向

に関してもご紹介しております。

ウェブマーケティング的にこのブログの役割で考えてみると

かなりまずいっす。

でもアクセスしてもらって何ぼのブログだし、不動産のマーケって言っても

面白い事ってあんまり無いんです。

それよりも結構秘密のベールに包まれたところってあるんで・・・・

で今までもバイクの話を結構書いてきました。

カスタムペイントとかファイアフレアって結構マニアックな

バイクカスタムの話っすが・・・

今回もその話なんですが、昨日やっと愛車を取りに友人宅へ行き

小雨の中第三京浜を走り朝っぱら8時に帰宅

で雨がやんだのでチョコと走ろうと近所を流すイメージでいたのですが

天気が良くって気分も良く第一京浜をたらたら走っていたら横浜まで

行ってしまいました!

でその時の写真をUPします。



でも今回はタイトルを「不動産会社の話ではなく」としてみました。

実験ですね、不動産会社・・・の話ではなく

検索エンジンはいつものように不動産会社に反応するか

では無いので違うのか

あんまり意味無いかもしれませんが、気になるところですよね

ちなみにタイトルをバイクとかカスタムペイントとかしたページは

思いっきりそのキーワードでインデックスされていて

ログ的にはそのページがかなりいいんですPV

反省ですよね、テーマを曲げずに頑張れば良かったのに

もうしょうがないっすよね〜

たまには趣味の話でも・・・とりあえず不動産ってタイトル入れておけば

不動産で反応してくれるでしょって・・・言う事でちっと書いてみましたハイ

で写真は山下公園と新山下のスマイルネオン前の歩道です!


夕暮れの山下公園・・バイクで信号待ちにパチリと

さすがに5月の日本の気候はバイクにはもってこいっす。

かなり気分転換になりました!アクセス多いので又バイクねた書きますね

以上っす。

初めてご覧になった方は結構前のページからゆっくりとこのブログをご覧頂くと

助かります。 ブックマークしてゆっくり見れる時にでも・・・どうぞ宜しく!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ にほんブログ村 住まいブログへ blogram投票ボタン
| 2010.05.13 Thursday * 20:00 | 縦山日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
お久しぶりです。
Wingのマキです!ときどき拝見させていただいております。
実は、おとといからブログをはじめました(恥)
良かったら覗いてみてください

http://ameblo.jp/maki-mapr/
| maki | 2010/05/22 2:27 PM |









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/198
<< エイムハウスの不動産人気物件PVランキング | main | 土地から建てた良い見本 >>