Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
オシャレカフェでオシャレ勉強会
こんばんは
縦山です。

何かありそうで、ちょっと敷居高そうで

なんとなく参加しづらい「不動産セミナー」・・・

実際、購入するとなるとものすごく高額な上、何度も買うものでは

ないので、何千万円とかの買い物が自分たちでも買えるのかって

思いで躊躇してしまいがちですよね。

不動産会社でマーケしているとぶち当たる壁の一つでもある

顧客の創造・・・

どうしてもエンドユーザー向け売買仲介営業は、即購入ユーザーを

見つけるマーケがメインとなり、物件依存型広告に高額の広告費を

投下する手法がメインになり、ちょっと博打的なビジネス展開を

しいられている気がします。

実際のところ不動産には掘り出し物はまずないし、かといって

絶対に売れない物件もない・・・、そこにはニーズが多種多様にあり

相場を形成していて、価格と価値のバランスがうまく取れて初めて

購入者が見つかるものだと思います。


第1回目のセミナーの様子!結構まったりゆったり時間も1時間弱と楽チン

一つしかない物件の為に、高額な費用を投下して何十万部も新聞に

物件広告を毎週折り込んだりする行為は、ヘリコプターからビラを

バンバン撒くのと同様に不合理極まりない行為です。

ニーズをつかみ知名度を上げ、長い時間をかけて地元に密着して

会社を理解して頂く方が(本音で理想論でもあるが・・・)先行きが見込める

と考えます。 当然ながらすぐ欲しい人へは全力でニーズに答えられる

技量とガッツも営業には必要だと思いますし、実践して行かなければならない

ことですが・・・

ものすごく長くなりましたが、そこで本当の意味で気兼ねなく、気楽に

第3者のオーソリティが地元のコミュニティを通じて何かセミナー的な

学べる場を提供できて、それに協賛する形でご一緒させてもらえないかと

思い出来た結果が、今回の不動産セミナーなんです!(ものすごく前置きが長い!)

実現させるには地域のコミュニティの様々な方の協力が必要でしたが、この度

第2回を開催する事が出来ました!


内容はすごくわかりやすくって好評でした!

内容はこちらのリンク先で確認して頂ければと思います。

ゆっくりとまったりと、オシャレカフェでオシャレに勉強会

城南エリアならではのちょっといい感じのセミナーに成長してもらいたいと言うのが本音

ぜんぜんあせってない方の為のセミナーです。納得するまで参加して

ライフスタイルに合った不動産を取得してもらいたい。

そんなイメージのセミナーです! 
| 2011.05.03 Tuesday * 21:17 | 不動産ならエイムハウス | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/265
<< ちょっと真面目に不動産の物件についての話 | main | GOOD OL' DAYS >>