Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
GOOD OL' DAYS
こんばんは
縦山です。

ゴールデンウィークが営業全開の不動産業なもので・・・

昨日まで5日間の代休を頂きました。

休みの前の日がたまたま自分の誕生日なもんで

お祝いを身内でしてもらいました・・・

自分のよき時代のお友達たちと過ごす時間の心地よさ

最近はもっぱらPCで仕事をしていますが、実際のところ

15年も前はまだまだアナログな仕事が多かった気がしますよね。

音楽もそうです・・・最近はPCDJってパソコンのソフトと操作系の機材で

お手軽にDJが出来るようです。

昔から有名なミキサーメーカーのVestaxからは3万円ぐらいでPCDJできる

ミキサーなんか出たりしてホントお手軽な時代になったもんです。

時代は繰り返すなんていいますが、音楽も進化しますよね。

いつの時代も若者はダンスミュージックに酔いしれたもんですが

最近は音楽もデジタルの波でわびさびあんまり感じられません。

でも否定はしません、受け入れられるものは今の音楽でものれます・・・

いい物はいい、でも自分の一番楽しかった時代の音楽は別格ですよね。

染み付いているって言うか、デジタル時代の良さは古い音楽も、検索すれば

聞けるって事です。youtubeでR&Bオールドスクールって検索すれば沢山の

懐かしさに出会えます。 もっともっとマニアックな音楽もしかり

ただ聞くことは出来ても感じる事は?出来ませんよね

音のバイブレーションって言うか、音圧って言うか・・・

ライブってヤッパいいよね〜て事で本日のおすすめCMです。


このよさがわかるのかなりのレゲエ通か?

アナログで聞く、サウンドシステムのサウンド・・・
古きよき時代のレゲエを楽しむイベント情報です!

本物だけが聞かせてくれる極上の音に、鳥肌的感動のあの時代っすね。



レゲエの基本でありサウンド・システムに最も適した "アナログ" にこだわりをもつ
ダンス。
ノーMCスタイルで極上ルーツ・レゲエ・ セレクションを聴かせてくれる。
“古き良き時代” のレゲエをお楽しみ下さい。


IRIE Entertainment presents

GOOD OL' DAYS
 ”ROCK STEADY-ROOTS-DUB-LOVERS-ROCK- OLD SKOOL DANCEHALL"


2011/06/24(金曜日)

 
at BAY SIDE YOKOHAMA 
〜RED STAGE〜
 22:00OPEN/START

【  出  演  】 
COJIE (MIGHTY CROWN )
OSAMU SAGAWA
BULL HITTER with SOUND SYSTEM
BLACKS a.k.a East Blaze

【料金】
■当日 ¥2000(税込)
   DRINK 別 
 


 ※深夜イベントの為20歳未満の方の入場はできません。
 会場にてIDチェック有(写真付きIDをご持参ください・・・免許証・パスポート・住
民基本台帳カードなど)
 

お問い合わせは・・・
 BAY SIDE YOKOHAMA 
神奈川県横浜市中区新山下3−4−19
TEL 045−350−8089


| 2011.06.04 Saturday * 20:54 | 縦山日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/266
<< オシャレカフェでオシャレ勉強会 | main | プリウス >>