Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
KenさんとHideさん
こんにちは
縦山です。

有る意味すごい友人の話です。

かなり前に脱サラしてフリーランスとしてDTPを
仕事として活動してきたKenさん。

お酒大好きな人の良い社長さんです。

彼とのお付き合いは前々職の会社からなのでたぶん
20年ぐらいになると思います。

そろそろ事務所でもって事で昨年から
いろいろ物件を見ていたとは思いますが…

昨年末の暮れにKenさんから電話がかかって着ました。

事務所決めました…
ちょっと相談って言うか
もう決まってるような話です。

DTP酒場の誕生?ですね



昼はマックでDTP

夜はカジュアルなバーのマスターです。

そんな勢いの有るKenを尊敬しつつ
売り上げとか心配する縦山です。

Kenさんのお店にカッコイイネオンが付ました。



横浜の友人「スマイルネオン」のHedeさんからのプレゼントです。

粋なプレゼントにKenさんも大喜びです。

実はKenさんがsmileneon.comの制作管理してたんです。

いい感じのネオン、横須賀のシュチエーションで
bar Ken。盛り上がって欲しい今日この頃ですw





Ken 食べログページ
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14053238/

smileneon
http://www.smileneon.com/
| 2014.05.06 Tuesday * 15:06 | 縦山日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/284
<< ほったらかしの件 | main | もう50歳体のケアはちゃんとしないと・・・ >>