Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
不動産の話
JUGEMテーマ:気になること

こんばんは
縦山です。

今日は、不動産の買い時の話です。

不動産を売る方が今が買い時ですよって話は
なぜかいやらしい感じがしますよね

実際に地価はじりじりと上昇していますから
私も気になります。

今朝営業部長と話す機会が有ったので
お客様にそのような不動産価格が上昇して来ているので
どんな感じでお話するのか?
いやらしい感じがしない方法を聞いてみました。
それはありません…
だそうです。

だけど事実はお話するそうです。

こと城南エリアでも
さまざまな要因で地価が推移するそうです。

たとえば沢山物件が有るところ
もしくは出る可能性がある場所

今後絶対に出そうもない人気のエリアは?

ここまでは物件の話

それとは別の要因、ご自身の状況がどうか?
結婚をする
子供が生まれる
などなど

不動産の買い時って難しいですね。



そんなこんなでキーワードだけを記載します。

年後に控えた東京オリンピック
ロンドンでも起きた現…地価高騰

外国からのオリンピック開催という大儀名文のあるファンドが押し寄せ
まずホテル建設の用地確保で商業地の地価が上昇

政府の数々の施策

相続税や贈与税、低金利

などなど

実際新聞を読むとかネットを検索すると
情報が簡単に得られる時代ですから

S営業部長は続けて私に考えを伝えてくれました。

「縦山さんは、本当に有ったお客様の購入に至った事実を伝えて下さい、
それが一番説得力のある話ですから」

確かにそうですね、これから不動産が上がりますよ〜なんて
不動産会社がお話する事としては安易過ぎますよね。

エイムハウスで仲介させて頂いた40件の実例です。
購入者レポート

 
| 2014.09.09 Tuesday * 20:36 | 不動産ならエイムハウス | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/289
<< 城南の不動産まじめな考察  | main |