Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
縦山のつぶやき


縦山 信

バナーを作成

Aim House Times

ファンページも宣伝する 
お天気予報っす!
MHFツール

使い方についてはこちらを参照下さい
インスタグラム!
Instagram
リスペクトリンク
banner_01.gif

こどもの音楽再生基金



エイムハウスの気持ちいい広告マン

ラッキーなことばかりじゃないけどいつも明るい笑顔でがんばる!売買仲介不動産広告暦14年目の広告マン、日本一や世界一高額な東京・都心、城南エリアメインで日々さまざまなアイデアを考え実践してます。ドックイヤーといわれるウェブの世界の速さもさることながら古くからある手法も最近はヒットします!何よりアイデアが湧き上がれば言う事無しですよねぇw
不動産購入までのマンガ
こんにちは、縦山です。

今日はエイムハウスの隠れた面白コンテンツをご紹介します。

もう半年以上前に制作したものですが、これから不動産を探そう

と思っている方に何かわかりやすくご説明ができるツールは無いかと

思案した結果のコンテンツです。

エイムはっぴーず!の仕事?をマンガでわかりやすくご紹介。

というか、難しく思われがちな住宅取得をわかりやすく説明

しているマンガです。



制作時間もかなりかかったと思いますが・・・

せっかくなので再度ご紹介しました。

かわいいエイムはっぴーず!が不動産取得をサポートしている

わかりやすいマンガ・・・これから住まいを探し始める人も、そうでない

人も是非ご覧下さい!

マイホーム購入への道のり
| 2009.03.07 Saturday * 09:55 | 不動産ならエイムハウス | comments(1) | trackbacks(1) |
Comment
はじめておじゃまします。
たいへん面白かったです。
家をさがしてる人もそうでない人もおもしろく読めてわかりやすいと思いました。
| みっちー | 2009/03/16 11:25 AM |









Trackback URL
http://nobuyoko620.jugem.cc/trackback/91
不動産情報ニュース|2009年3月7日
「地方における不動産証券化市場活性化事業」の報告・説明会を開催 国交省朝日新聞―国土交通省はこのほど、「地方における不動産証券化市場活性化事業」の報告・説明会を開催すると発表した。 同省では07年度から、地方における不動産証券化手法のノウハウ蓄積と人材育
| 不動産情報ニュース | 2009/03/07 1:00 PM |
<< 新築一戸立て きた〜せんぞく  | main | エイムはっぴーず!でキャラ戦略 >>